SSブログ

堺雅人がモテる理由!彼女が途切れないモテテクがあった!

まず、ギャップです。
堺雅人はロールキャベツ男子らしいけど、決断力があって、そのギャップに女の人は弱いみたい。
菅野美穂も、ぐいぐいこられて、好きになったって言ってたしね。
それから堺雅人はすごく共演者のことを褒めるらしいよ。
しかもカメラの前でも、とにかく本人がいる前で直接褒める。
褒められたら悪い気はしないから、共演者の人も勘違いしちゃうみたいだね。
このテクニックで、堺雅人はこんな美少女アイドルとも付き合えたみたい^^

真野恵里菜/シングルV My Days for You(DVD)


奥手な男性のための恋愛術 3つのステップで恋人獲得! モテキ・メソッド

nice!(0) 

nice! 0

人工衛星

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。