SSブログ

篠田麻里子にバツイチの噂!?子供は堕ろしていた!?

もし本当なら大スクープだけど・・・
まあきっと嘘でしょう。
そう思いたい(・_・;)

[以下引用]
タレコミの主はAKBオタで秋元康氏とも交流があるというテレビマン。番組の企画でAKBのメンバーの素性を調べていた時に入手した話らしい。
「関係者から聞き出した情報によると、そのメンバーは地方出身者で、16歳か17歳くらいの時に妊娠がわかって、すでに成人していた彼氏と入籍するも些細なことが原因で大ケンカとなり、離婚。子供は堕ろしたようです。交際期間を含めても付き合いは1年くらいで、婚姻期間は7ヵ月程度だったらしいということです」
ということは、AKB入りは早くても18歳くらいということになる?
「状況から考えるとそうですね。AKBと言っても関連グループも含めてということなので、SKEやNMB、HKTのメンバーも対象になりますが、NMBとHKTは構成メンバーのほとんどが18歳以下なので除外して良いと思います」。
残るはSKEとAKBということになるが、18歳を過ぎてメンバー入りしたコというとかなり限られてくる。
「ちなみにAKBでっこの条件を満たしているのは篠田麻里子さんくらいですが、SKEには何人かいますので、そっちの方が可能性はありますね。おそらく高校は出ていないでしょうから、そのセンで調べたらわかるかなと思ったんですけどまだ判明していません。何しろ年齢や学歴を詐称しているメンバーがいるので経歴を洗い出すのに時間がかかるんです」
メンバーの誰に離婚歴があるのか。真実だとすればファンがむせび泣く事態だが。
(実話ナックルズ)


今カレのジャニーズメンバー。
この人と結婚したら、それこそ一大スクープ



nice!(0) 

nice! 0

人工衛星

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。